ここから本文です

新潟県知事が出会い系サイトを利用してたことが数日前発覚しましたが、あれは出会...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2400:15:16

新潟県知事が出会い系サイトを利用してたことが数日前発覚しましたが、あれは出会い系サイト側が告発したのですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2018/4/2400:16:08

売春してた女がしたようです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 00:16:31

そうなんですね、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/2400:16:14

女が週刊誌に売った

kir********さん

2018/4/2400:16:10

ちゃんとニュース読めよ…