ここから本文です

育児のことで悩みがあり、ネット上で同じ悩みをもつ方と話したいとスレを立てまし...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2400:23:21

育児のことで悩みがあり、ネット上で同じ悩みをもつ方と話したいとスレを立てました。

掲示板上でやりとりするか、サイト専用のメールボックスでやりとりするものかと思っていましたが、
1人の方がラインでやりとりしませんか?と言ってきました。

何度かやりとりを重ねた上で、少しでも素性や人となりがわかれば考えるかも知れませんが、唐突にその一行だけメッセージが来たので
なんと返したらいいか困っています。

相手を傷つけずやんわり断る…もしくはネット上のみで会話できるように伝えるいい方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c4c********さん

2018/4/2407:02:07

掲示板でやり取りしましょう、他の方とも共有できて新しい情報も教えてもらえるかも。
とかですかね。
それでもしつこくラインと言われたらスルーします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2422:40:45

    掲示板でやりとりしたいので、そのようにうまく伝えてみます!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdk********さん

2018/4/2400:31:13

私ならスルーします。
ネットより現実に相談出来る人は居ないのですか?
市役所などのお悩み相談室みたいな所でも構いません。

kab********さん

2018/4/2400:26:40

私なら無視します。
いきなり、そんなLINEでのやりとりを提案されます?
私はしません。
なのでそんなことされたら、不信感しかありません。