ここから本文です

デート3回目神話ってどう思います?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2400:46:29

デート3回目神話ってどう思います?

3回目のデートに告白すべき、ってやつですけど。これって本当なんですかね?

女性の方、今まで告白されたのは3回目のデートの時が多かったですか?教えてください。

閲覧数:
370
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/4/2720:21:11

初めて聞いたwww

そういや今の彼氏には確かに3回目のデートで告白されたなぁ


正直人それぞれ感覚違うしいつでもいいんじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/2720:26:37

まあ言いたくなった時。言おうと思った時で良いと思います。

友達期間が長くて気心知れてるなら1回目のデートでも告白ありでしょうし。

s_p********さん

2018/4/2419:52:52

イケると思ったタイミングじゃないでしょうか。

私は3回目を見送り、4回目で告白成功しました。

けど1,2回目は早い。
6回目は遅いかなと思います。

chi********さん

2018/4/2415:39:33

3回目って何か根拠あるんでしょうか?
告白するタイミングなんて、「2人の仲が友達以上に深まった時」が常識じゃありませんかね?
同性の友達ですら何回も会って徐々に仲良くなっていくのに、どうして異性ならば3回目でオッケーになるのかわかりません。
デート3回目でそこまで仲良くなってないのならば無駄な告白です。

kom********さん

2018/4/2413:16:59

3回めのデートで何も無ければ女性は逃げて行きませんか?

www********さん

2018/4/2401:03:09

雰囲気ですね。3回目以降が妥当だと思います。1、2回目デートしただけでは流石に早いとは思います。