ここから本文です

失恋して辛い時どうしてます??

アバター

ID非公開さん

2018/4/2404:35:34

失恋して辛い時どうしてます??

閲覧数:
626
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2412:11:48

まさに今です。私もどうしたらいいのかわからず休んで部屋に引きこもってしまってます。辛いですよね。切り替えないといけないってわかってるんですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「失恋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/3000:14:01

まさに今です。
仕事に打ち込んだりしていますけど、朝起きた時に何とも言えない喪失感に襲われてつらいです。
半年経って、はじめの頃よりはだいぶ楽になりました。

cha********さん

2018/4/2423:25:16

友達と過ごしたり、とりあえずマイナス思考にならぬように自身にプラスの言葉をかけます!

uve********さん

2018/4/2412:06:08

シコって忘れます。最高の方法です

tdy********さん

2018/4/2412:01:33

時間経てば必ず忘れる。ツラいのは今だけ。

dal********さん

2018/4/2410:20:10

好きだった人の思い出の、曲かけて、ひたすら泣く。そして、寝る。朝起きたら、忘れる。新しい好きな人をつくるよ。