ここから本文です

女性記者をたった一人でスケベ次官の取材に行かせることに問題はないのでしょうか...

lzp********さん

2018/4/2406:00:09

女性記者をたった一人でスケベ次官の取材に行かせることに問題はないのでしょうか?
女性営業担当者に「枕営業してこい」と言ってるようなものだと思うのですが。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2018/4/2406:41:05

生物学的に女性は男性より弱いですからね。これは、性差別ではありません。ライオンのエサになる様なところは、行かしてはなりませぬ。

  • 質問者

    lzp********さん

    2018/4/2407:01:26

    そういうことですよね。
    せめて誰かと二人で行くとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2018/4/2406:12:13

そういう考えが女性蔑視です。

男性優位という考えがそういう差別を生むんですよ。
こういうことを許していると、女性はいつまでも自由に仕事できません。