ここから本文です

ヤリ目でしょうか?22歳女で処女です。知り合って5年ほどの20代後半の男性がいます...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2406:28:09

ヤリ目でしょうか?22歳女で処女です。知り合って5年ほどの20代後半の男性がいます。彼は小さなバーを経営しています。先日19時頃に来店すると彼が1人だけいて客はいませんでした。鍵は開いていました。わたしが来店

をするといつものようにおしぼりを出してくれましたが2回ほどなぜか玄関の方へ行きそわそわしていました。
それから約1時間半ほど2人きりでした。彼の飲んでいたキツイお酒を「飲んでみる?」と言われたり(お酒弱いのになぜがキツいお酒を飲んでいました)、下ネタトークや地元の話、まだ処女なの?と聞かれたりしました。わたしが処女なのは周知であり男女問わず周りの人はほとんど知っているので彼だけに特別教えているわけではないです。
いつもは開店するとSNSで開店しましたと報告しているのですが今回はしていなかったので「あれ?まだ開店してないの?」と聞くと痛いところを突かれたような雰囲気になり「うん」と言われました。わたしは貸切状態がいいとは言っていません。
わたしが来店して1時間半ほとたって別のお客さんが来てドアノブを執拗にガチャガチャやり、開かなかったのでドンドンドン!と叩いていました。そのときに知らない間に鍵をかけられていたことを知りました。最初の方に不自然に玄関の方に行っていたのはバレないように鍵をかけていたからなのかと思いました。
鍵をあけてオープン報告して別の客を入れてもいいと思うんです。なぜわたしが入店してから鍵をかけられたのが疑問です。
身体を触られたりなどはありませんでしたが、自意識過剰かもしれませんが、身体が狙われていたりあわよくばヤれればと思われている可能性はありますか?女性に困ってる人ではないので可能性は少ないですが気になられている?
男性が立ち上がるときにわたしのおっぱいを凝視していました。それと知らない間に鍵をかけられ2人きりの状態をキープされていたことがなんだか疑問なんです。
わたしが彼に気があると勘違いし、私が告白してくるのを待っていたから鍵をかけたのでしょうか?(わたしは気はないです)

閲覧数:
946
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boi********さん

2018/4/2414:31:59

うやむやにしておけばいいのに、何で処女って伝えたんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/4/2414:59:36

文章作成、お疲れ様でした。

1回投稿するといくら貰えるバイトなの??

しかし、誤字脱字もなくまとまりのあるきれいな文章ですね。やはりプロは違いますね。文章の出だしにインパクトのあるフレーズを入れているあたりも、見習いたいです。

がしかし、オチがありません。最後まで読んだ後、本当に何も残りません。

次回はオチもお願いします。

jdy********さん

2018/4/2413:57:41

危な~
もう行かない方がいいんじゃない
店に鍵するとかありえない
味見したいだけでしょ

tec********さん

2018/4/2412:19:42

ヤる気まんまんですね。
まぁ襲わないのが余裕というかズル賢いかな?

pdy********さん

2018/4/2410:46:35

あわよくばでしょ~

gen********さん

2018/4/2409:25:28

よくわからないけど、やられた方がいいんじゃない?