ここから本文です

キャサリン妃の出産 産んで次の日に立って赤ちゃんを抱っこできるなんて信じら...

ohi********さん

2018/4/2410:20:41

キャサリン妃の出産

産んで次の日に立って赤ちゃんを抱っこできるなんて信じられないのですが。

私の場合、自分の全エネルギーの300%使い果たし、1週間は授乳以外ほとんど動けませんでした。

5日後退院、どんだけ「鬼!」と言いたかったか。

別に私は特に病弱とかじゃなくむしろ体力はあるほうでしたが。

こんなに軽くお産ができる人がいることに、びっくりです。

みなさんはどうでしたか?

閲覧数:
630
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/4/2410:23:40

私は帝王切開なのですが、翌日には歩行していましたね…。(4人子供がいます)

また、私は産婦人科勤務なのですが、大抵の方は12時間後くらいからウロウロしていらっしゃいます。(リカバリーも2時程度のものなので)

きっと、主様がお産が大変だったのだと思いますよ。
お疲れ様でした。

質問した人からのコメント

2018/4/25 08:09:15

みなさん、回答ありがとうございました。
人それぞれということがわかりましたが、自分はかなり重い方だったとういうこともわかりました。それでもキャサリン妃はかなり元気な方ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/4/2411:02:25

海外の方は本当に出産から退院までが早い!
びっくりしますよね。
あれで母体は大丈夫なのか心配になっちゃいます(大きなお世話なんでしょうけど)。
今回は出産後7時間で退院とのこと。
私も経産婦ですが、出産翌日は歩いてトイレに行ったりそろそろと階段の上り下りはできましたけど、さすがに退院しようとは思いませんでした。
本当にすごいの一言ですね。

hok********さん

2018/4/2410:30:38

わかります、わかります。
1人目の出産のときは、他の産婦さんみて、みんななんで歩いてるの?と思いました。1か月くらい、入院したかったです。
2人目の出産のときは、翌日には、はよ、帰ろ。って思いました。
お産あるあるです。

hbp********さん

2018/4/2410:30:20

次の日からぴんぴんしてましたよ。
看護師さんと廊下で立ち話したり、友達とロビーでおしゃべりしたりしてました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2410:28:35

疲れたしすごい痛かったけど、問題なかったですよ。

3日目までは母子同室ではなかったので、待ち遠しかったです。

痛いより赤ちゃん見たいが勝っていました。