ここから本文です

恋愛について

アバター

ID非公開さん

2018/4/2412:43:29

恋愛について

あまり恋愛経験のない男です。声優の方から告白されたのですが付き合うか迷ってます。僕は寂しがりで嫉妬しやすいような気がします。異性と食事とかならいいのですがそれ以上のことは浮気だと思うので嫉妬すると思います。声優のことはよく知らないですがyoutubeでエロいサムネ(sexなどの文字)のラジオ動画がたくさん出てきます。偏見かもしれませんが声優はエロい人が多いみたいに感じてしまいます。僕は付き合っても大丈夫でしょうか?ちなみに動画は怖くて見ませんでした。

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_p********さん

2018/4/2416:09:07

声優は清純ではありません。
エロい演技でも平気でこなします。

あなたが嫉妬しやすいなら付き合わない方がいいんじゃないですか?
芸能界なので、出会いや誘惑が多い華やかな世界です。

ただ、せっかくなので一回付き合ってヤってみてから考えたらいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/4/2417:40:37

恋愛すると泥沼化するタイプです。

自立心がない人は恋愛しないほうがいいと思います。

shi********さん

2018/4/2414:14:52

イヤならやめる!

kur********さん

2018/4/2413:50:32

そんなこと思うなら付き合うのはやめた方がいいと思います。