ここから本文です

衣笠祥雄氏(71歳)がなくなったとの速報がありました。どうされたのでしょう。先...

sor********さん

2018/4/2413:08:04

衣笠祥雄氏(71歳)がなくなったとの速報がありました。どうされたのでしょう。先週、プロ野球解説の際、ほとんど声が聞き取れなかった記憶があります。

閲覧数:
775
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/4/2413:11:03

本当ですか? 確かに、声が出ていなかったですね。

  • hon********さん

    2018/4/2413:47:35

    フジTVのグッデイによると、確認必要としながら、「大腸がん」であったとの情報あるとのことでした。

質問した人からのコメント

2018/4/24 13:52:57

回答ありがとうございます!

「衣笠祥雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2018/4/2413:16:37

鉄人だよ、オイルを差せば動く。

sy5********さん

2018/4/2413:09:46

声との因果関係は明らかではありませんが、おそらく何らかの関係がありそうですね。

g76********さん

2018/4/2413:09:18

まだわかりません。。びっくりです