ここから本文です

果樹グミのCMの石原さとみさんはマジで魅力的ですね。

sat********さん

2018/4/2414:37:29

果樹グミのCMの石原さとみさんはマジで魅力的ですね。

https://rocketnews24.com/2018/04/24/1049863/

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2018/4/2522:39:38

もう天使ですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

質問した人からのコメント

2018/4/30 10:01:18

天使だし女神だし天女でもあります。
CMでは妖精を演じているんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2018/4/2418:11:39

果樹ではなく、果汁グミですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/4/2414:39:30

何を言っているんですか。
そんなわけないでしょう。
あなたの目は節穴ですか。

石原さとみさんはグミのCM以外でも常に魅力的ですよ!笑