ここから本文です

先日、下倉楽器でオリジナル楽器マルカートのユーフォニアムを買いました。ですが...

ten********さん

2018/4/2416:26:01

先日、下倉楽器でオリジナル楽器マルカートのユーフォニアムを買いました。ですが、評判を調べて見たところあまり良くない意見が多数あり不安になってきたのですが、そんなに良くない楽器なので

しょうか、、、?
買う前に下倉楽器で試し吹きしてみたのですが1年ほど吹いていなかったため吹き心地がわからなくなっていてこれがいい楽器なのかどうかわからず、しかし20万円程だったので買ってしまいました。
6年間ユーフォニアムを吹いてきて初めて自分の楽器を買ったのですが、これで大丈夫なのか不安です、、。マルカートの楽器のいいところもあれば教えてください!!

閲覧数:
923
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i73********さん

2018/4/2416:39:52

いいところ
・安い

以上です。

それ以外は特にないです。
デメリットの方が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2018/4/2420:13:24

こんにちは
質問者さんが試奏していいと思って買ったなら、ブレ無くていいんですよ(^^)

それよりも教則本をしっかりやって誰にも負けないいい音を出せばいいじゃないですかm(__)m

man********さん

2018/4/2418:58:22

インターネットの根拠のない評判より、あなたが実際に吹いた印象のほうがよっぽど信頼できる情報です。他の人がどう思おうが、あなたが良い楽器であると判断した、良い楽器とまでは言えないかも知れないが少なくとも20万円の価値はあると判断したなら、それで良いのではないでしょうか。

私が買ったマルカートは(ユーフォではないですが)、価格以上の価値はあると思いましたよ。

mon********さん

2018/4/2416:50:18

不安なところを探せばどの楽器だってキリがないので、20万でも自分が大切にしたらいい音出してくれるんじゃないですかね。弘法筆を選ばずですよ!