ここから本文です

魚釣りは魚の虐待ではないですか?

can********さん

2018/4/2416:48:46

魚釣りは魚の虐待ではないですか?

補足食べるために釣るなら分かりますが、食べないのに
釣るというのは虐待ではないですか?

閲覧数:
2,663
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2018/4/2704:15:26

食べるためなら致し方ないですが
エンターテイメントのために野生生物を傷つけるのは完璧に虐待ですよね
同じ理由でヨーロッパの狩も虐待だと思います

質問した人からのコメント

2018/4/28 17:18:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

udq********さん

2018/4/2709:52:11

魚目線ならね。どんな目線だよ。

ign********さん

2018/4/2704:03:42

さかなからすれば虐待だ。

ごちゃごちゃ長文で回答する

必要あんのか?

pri********さん

2018/4/2702:18:38

マナーを守って釣りをしている限り、釣りは虐待ではないと思います。

chi********さん

2018/4/2701:15:21

確かに食べないのに釣るのは私はあまり好きではないな‥虐待なのかな‥
食べるときはいただく感謝をします。

kan********さん

2018/4/2700:44:28

何を言ってるんですかねぇ