ここから本文です

六甲アイランドって素晴らしい所だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2417:33:53

六甲アイランドって素晴らしい所だと思いませんか?

街はヨーロッパのように綺麗だし車の通りは少ないし浮浪者もいない
毎日住民のためにカラフルにライトアップしてくれてるし住民の為のイベントや祭りも多い
引っ越して2年なんですコンビニがもう数件あれば申し分ないぐらいで本当に最高の場所だと思います。

閲覧数:
256
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/4/2419:41:36

とにかく緑が多いですね
花も年中咲いています

散歩道が多く観光地みたいですね

交通事故の心配もまずないのでお子様のおられる家族には最高でしょう

スーパーも2つありますし

みなさん引っ越されないので空きがなかなか出ませんね
欧米人と有名人は減りましたが…

素敵な街だと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nta********さん

2018/4/2520:54:37

わかります!
マンションの屋根の形や色も面白く、街中に彫刻があったりライトアップも綺麗でアートの中に住んでる気分になりますよね!
ただ、RINKの店が消えていったのが残念です
それ以外は素晴らしい街だと思います!

awa********さん

2018/4/2516:07:02

まったく、思わないです。治安は悪いと思います。北口から工場に向かう茂みに浮浪者が住み着き、女性が通ると近寄りますよ。私は怖いめにあいました。北口の茂みには絶対に子供は行かせないでください。夜中に住 から島につながる橋を渡って
茂みに帰ってきていました。本当に怖いです。治安が悪くなりました。警察にいっても被害がないと動きません。皆さん、気をつけてください。

tix********さん

2018/4/2417:58:15

思います。ベイシェラトンの人工池辺りいいですね。

治安もいいです。タイガースのマートンも住んでいました。

tem********さん

2018/4/2417:44:23

もう廃れる一方です。理由は震災時の酷い液状化の為の地盤沈下です。震災で沈下した段差がまだ10㎝くらいある所が一杯ある。六アイが出来た頃は店舗も沢山あって買物に行っても充実していたが、撤退して空き店舗も沢山あり、一部ゴースト化してたよ。車の通りが少ないのは出来た頃に比べたら圧倒的に人工が減ったからです。