ここから本文です

先月街コンに行き、1人の男性とカップリングしました。街コンの2日後に食事に誘...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2417:52:29

先月街コンに行き、1人の男性とカップリングしました。街コンの2日後に食事に誘われたので、デートも一回しています。

その後も普通に連絡を取っていましたが、その彼から急に連絡が来なくなり、あ〜駄目だったんだな…と諦めていた所、一週間後に連絡が来ました。
携帯の調子が悪くLINEが使えなかった…との事。私は携帯が壊れてLINEが使えなくなった経験がないので嘘なのでは?と思っています。
完全に携帯が直ったわけではないので、またLINEが使えなくなるかもしれないと言われました笑
とりあえず連絡が来たし、まあいいかと連絡を取っていましたが、また何日間も連絡が来なくなり…来たかと思って返事をしてもLINEは未読のまま。
意味が分かりません。
気がないなら中途半端に連絡すんなや!と思いますが…
期待しない方がいいですよね(^_^;)?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/4/2421:17:25

ウェブの問題だと思います
私も実際にありましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/4/2419:25:42

未読のままならウェブ環境等に何か支障があったのでは?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる