ここから本文です

先月街コンに行き、1人の男性とカップリングしました。街コンの2日後に食事に誘...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2417:52:29

先月街コンに行き、1人の男性とカップリングしました。街コンの2日後に食事に誘われたので、デートも一回しています。

その後も普通に連絡を取っていましたが、その彼から急に連絡が来なくなり、あ〜駄目だったんだな…と諦めていた所、一週間後に連絡が来ました。
携帯の調子が悪くLINEが使えなかった…との事。私は携帯が壊れてLINEが使えなくなった経験がないので嘘なのでは?と思っています。
完全に携帯が直ったわけではないので、またLINEが使えなくなるかもしれないと言われました笑
とりあえず連絡が来たし、まあいいかと連絡を取っていましたが、また何日間も連絡が来なくなり…来たかと思って返事をしてもLINEは未読のまま。
意味が分かりません。
気がないなら中途半端に連絡すんなや!と思いますが…
期待しない方がいいですよね(^_^;)?

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/4/2421:17:25

ウェブの問題だと思います
私も実際にありましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/4/2419:25:42

未読のままならウェブ環境等に何か支障があったのでは?