ここから本文です

ニコラオーディション受けようと思っています‼身長150㎝体重40㎏顔は写真で、一次...

toh********さん

2018/4/2418:27:40

ニコラオーディション受けようと思っています‼身長150㎝体重40㎏顔は写真で、一次選考受かりますか?

ニコラオーディション,顔写真,身長150㎝体重40,オーディション,一次選考,ニコモオーディション,広瀬まのかさん

閲覧数:
539
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2018/4/2420:53:29

本気で目指すならこんなとこに顔さらすのやめましょう。
危機管理できないと、モデルなんてなれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニコラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/5/117:32:49

可愛い(*´∇`)ノ
体重の割に細ぎみだから、大丈夫だと思いますよ!!一次試験と言わずその後も頑張ってください!!
いつか、雑誌で見れる日を楽しみにしています!!


顔写真は悪用されるかもしれないので今すぐ消した方がいいと思います。
あなたがモデルになった時、この子質問のやつにこの写真載せてたよーとかってなったらいけないので…
健闘を祈ります!!頑張ってください!

pia********さん

2018/5/113:16:59

行けると思います!
でも顔写真は載せない方が、、、

har********さん

2018/4/2809:55:37

行けると思います!

でももうちょっと体重を落とした方がいいかな…!

あと他の人もいってますが写真は消した方がいいと思います!

かわいいので自身を持ってオーディション受けていいと思います!

bel********さん

2018/4/2718:46:58

身長150cmはギリギリですね。

今活躍中の広瀬まのかさんも、オーディション合格時は150.5cmでしたが約1年で155.7cmまで伸ばしました。

5cmも伸ばすとはとてつもない努力が必要だったと思います(成長期のタイミングにもよりますが)

顔は平均並みだと思います。不細工ではありません。

ただ、本気でオーディションに応募したいならYahoo知恵袋などで顔写真を出すのはやめましょう。

編集部はいつどこで見ているか分かりませんからね。

体重は自分の体重-15がせめてものモデル体型だと言われています。

あなたの場合だと35kgですね。頑張ってください。

ただ、今無理やりダイエットをすると身長が伸びなくなってしまうかもしれないので、身長を伸ばすのを優先しましょう。

あなたの活躍楽しみにしています(^ ^)

nnb********さん

2018/4/2621:42:30

顔写真載せると悪用さるよ!今すぐ消して!!