ここから本文です

健康食品について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2419:20:23

健康食品について質問です。

私は40代の男です。
転職してから仕事が忙しくなり、体調を崩す日が増えて妻ともご無沙汰になり、今までこのような事は起こらなかったので、段々と男としての自信が薄れて来ました。
何か解決策が無いかと考えていたのですが、中々見つからないため質問しました。
健康食品(サプリメント、栄養ドリンクなど)は前から気になっていたのですが、効果があるのでしょうか?
もう少しで仕事が山場を超えるのでそれまで耐えたいのと、もう一度男としてやり直したいため、自分をサポートできる物が無いか探しております。
どなたかご存知の方いらっしゃりましたら、よろしくお願い致します

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2018/4/2514:53:40

健康食品などのサプリメントを作る会社に15年勤務していた40歳です。

様々な男性用健康食品がありますが、代表的な成分としてはアルギニン、シトルリン、マカ、スッポンなどですね。

一つの成分が大量に入っている健康食品よりも、バランスよく配合されている方が相乗効果があって効くことが多いです。

あとは、女性向けの美容で注目されているプラセンタも、実は男性にも滋養強壮などの効果があっておすすめ。ドラッグストアに行くとプラセンタの美容商品が宣伝されていることも多いですよ。

ただ、男性用の健康食品でプラセンタが入っているのはまだまだ少なく、私が知っている限りでは加藤鷹さんがプロデュースしている殿下の砲塔という健康食品くらいです。

他にもあるかもしれませんが、殿下の砲塔は馬プラセンタにアルギニン、マカ、スッポンが入っているみたいなので、40代の男性にはいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ヤグさん

2018/4/2421:47:38

男性ホルモン軟膏 トノスを毎日金玉袋に塗布すると勃起力が良くなるかもしれません。
射精したときの液体が多くなった気がします。

あとは、ED薬に頼る。¥1400/錠くらいの予算が必要になりますが体力の限界まで腰を振れますよ。2回連続も可能になります。イッてもビンビンなので。

asu********さん

2018/4/2421:00:22

すっぽんのサプリは、効果を感じられるものが多いかもしれません。
最悪効かなくても、アミノ酸豊富でとても体に良いので肌綺麗になりますよ。あと、体力もつようになります。

マカとかは、旦那さんが飲んでも正直あまり効果を感じません。
すっぽんの方が良いですね。