ここから本文です

慢性的な腰痛で色々な治療をしてきたが、完治しなかった。 今回、MJG接骨院へ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2420:27:05

慢性的な腰痛で色々な治療をしてきたが、完治しなかった。
今回、MJG接骨院へ通院して治療を始めたが、院長おすすめの骨盤治療で果たして腰痛が完治するものか知りたい。ちなみに治療費は32回で15万6千円、6

4回で30万円と高額だ。

閲覧数:
1,281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2018/4/2422:18:16

ここは広告の制限に引っかかると思うので、5月の広告規制の会議でガイドラインが決まれば指導が入るでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gie********さん

2018/4/2521:22:09

慢性疼痛だったものです。

自分で治すべく姿勢に詳しい徒手医学を学ぶ医師らについて学び、欧米の医療系大学などにも留学経験を持ちます。


上記の関して言えば、かいてあることはほかでも普通に言われていることで珍しくはないです。
具体的技法が何か、腕がよい悪いはわかりません。ただ前→後の画像は最初逆かと思いましたが・・猫背矯正だからでしょうね・・・




最新の痛み学に詳しい整形らの医師とも交流があります。

もしご存じでなければ、こちらの病院・医院であれば保険もきくのでいいかもしれません(ほかに鍼灸や整骨、整体院もちょっとありますが、そこは自費です)

http://www.jmps.jp/hospital

men********さん

2018/4/2507:06:42

たとえば、10回で楽になった時の返金は?