ここから本文です

小野大輔さんの吹き替え映画のおすすめを教えてください。 毎週友人5人で映画を...

som********さん

2018/4/2420:41:00

小野大輔さんの吹き替え映画のおすすめを教えてください。

毎週友人5人で映画を見る会を開いており、小野大輔さんが好きなのでさりげなく布教することにしました。
wikiで見たところたくさ

んご出演があったので、ご覧になっている方、おすすめを教えていただければ嬉しいです。

・あまりシリアスすぎないもの(楽しければ楽しいほど○)
・出番が多いもの

だと嬉しいです。

リトルミスサンシャインは視聴済み。最高でした。
宜しくお願いします。

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndg********さん

編集あり2018/4/2616:17:53

ワンダーウーマンはどうですか?
質問者さんは女性ですか?女性なら楽しめること間違いなしです。第1次世界大戦の時代が舞台なのでその面ではシリアスかもしれませんが、女性がめっちゃかっこいい映画です。

↓私も小野さん好きですが、ドクターストレンジで吹き替えやってたとは知らなかった、字幕派なので… (ちなみに神谷さんバットマンvsスーパーマンで吹き替えやってます笑)
ドクターストレンジも面白いですよ、見てて楽しい。

いずれの映画でも小野さんは主人公の吹き替えではありませんが、主人公の仲間なので出番たくさんあります。

質問した人からのコメント

2018/4/26 22:11:20

ご回答ありがとうございました!
お2人にベストアンサーを差し上げたいのですが、ワンダーウーマンに興味を持ったので、こちらのご回答者様にさせて頂きました。
ですが、ドクターストレンジも見させて頂きます^^
ちなみに私は女性です。
さらに加えて字幕派です笑

「小野大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/4/2421:57:21

ぶっちゃけスピード・レーサーとかドクター・ストレンジ、主演の吹き替えでスティーブ・ジョブズくらいかな。
小野Dは海外ドラマの方が個人的には良い。