ここから本文です

ダイソーのスクイーズはもう売っていませんか?

nns********さん

2018/4/2420:44:28

ダイソーのスクイーズはもう売っていませんか?

ダイソーにスクイーズが数ヶ月前に販売されたと
思うのですが、人気で今では1つも売っていません…
どうやったら手に入れられますか?
もう買えないのでしょうか?……

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yya********さん

2018/4/2622:32:33

ダイソーでスクイーズ売ってるのこの間見ました!発売してすぐは人気で全然なかったですが最近では結構いっぱい売ってるのを見ますね〜(*^^*)ちなみに大阪です

質問した人からのコメント

2018/4/27 07:11:15

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
後日探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/4/2507:30:57

場所によりますね~都会ならもう売れてそうですが(;´Д`)
でも、セリアの小さいパンのも低反発でオススメですよ!

ym7********さん

2018/4/2421:32:46

あると思います。セリアとキャンドゥーでは、見ました。