ここから本文です

初恋相手が同じクラスになりました。 その人は他の人と付き合ってるのですが、そ...

mat********さん

2018/4/2422:14:06

初恋相手が同じクラスになりました。
その人は他の人と付き合ってるのですが、その'付き合ってる人'が同じクラスなんです。

周りの人も2人が付き合ってる事を知っているので、一部の男子が2人を煽っています。
聞こえてくるので、すごくストレスです、、、
しかも、その相(彼女)は同じ地区で、ぶりっこです。(周りの人いわく)
初恋相手は保育園から同じだったので、つらいです。
のう
もう他に好きな人はいるのですが、どうしてもつらいです。
どうすばいいですか。。。。。。
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

編集あり2018/4/2518:02:40

初恋をちょっと引きずっちゃってるんですね。

他に好きな人がいるならそっちに盲目になりませんか!?
その好きな人のことをもっとたくさん考えたり、好きなところをさらに見つけたりして、彼のことをもっと好きになっちゃいましょう!!

初恋の方の彼女さん「ぶりっ子」って言われるのはあんまり好かれてないからですよね。同じことをしていても好かれる子は「動作が可愛い」とかって言って貰えるんです。
性格の悪い解決方法ですが、意識的にちょっと見下してみては…?笑笑
わざと初恋の彼とか彼女さんの欠点を心の中で唱えちゃうんです。
それとか、なんで彼はあんなんと付き合ってんの?笑笑
くらいの感じでww
そのうちなんかほんとにくだらなくなってきますよ!
口に出したらどう伝わるかわかんないので心の中でだけです♡

そしてそれ以降はいじる男子も含めてアホにしかみえなくなりますww

新しい恋をがんばって♡♡!

質問した人からのコメント

2018/5/1 22:03:13

わかりました!今好きな人に夢中になれるようがんばります!回答下さった方々、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vey********さん

2018/4/2422:15:51

クラスにいるカップルを男子がイジるのはテンプレです。
私の高校生時代のように国家資格取得の勉強に集中するなどして誤魔化しましょう。