ここから本文です

性器(ちんこ)についての質問です ①包皮の部分が横にしわしわになってます ②通...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2422:50:22

性器(ちんこ)についての質問です

①包皮の部分が横にしわしわになってます
②通常時、亀頭が全然膨らみません

これらって病気ですか?
それともオナニーのやりすぎですか?

返答お願いします

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/4/2500:17:55

ふつうのことじゃないのかな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2520:26:24

    返答ありがとうございます

    これって普通のことなんですか?
    同級生とかみんなそーなんかな。。。?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/4/2607:15:30

普通ですよねー(^^;)