ここから本文です

ダークソウル3

アバター

ID非公開さん

2018/4/2500:13:02

ダークソウル3

生命力40
集中35
持久力40
体力40
筋力60
技量40
理力70
信仰20
運10

筋力と理力の補正の直剣無いですか?変質強化でもいいです。

今は熟練ダークソードと月光の大剣使ってます。




回答になっていないものは報告します。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rr3********さん

2018/4/2512:10:35

聖者の燭台が理力補正ありますが、メインにするには弱いです。
ロングソードかダークソードを結晶派生するのが一番強いかと。
熟練ダークソードを常時魔力の剣でエンチャントするのも面白いかもしれません。消費FPは左手に愚者派生の盾かセスタスを持てば回収できます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2513:28:35

    ありがとうございます!
    結晶強化の方が火力出るので結晶強化を掛け続けます……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pra********さん

2018/4/2500:48:41

筋力補正と理力補正に特化した直剣は自分は知らないですが、筋力補正の高い直剣と言えばブロードソードがあります。リーチが短いのが気になるのであればダークソードで良いと思います。変質強化はどちらも結晶派生一択ですね。