ここから本文です

加計学園問題は 総理の親友だから認めたという単純なこと。

bai********さん

2018/4/2500:56:42

加計学園問題は
総理の親友だから認めたという単純なこと。

総理の友達でなければ京産大のほうがこの分野には詳しいので京産大になってました
でも安倍の親友でないというだけで落とされた

恐ろしい時代ですね?
もし 認可直前で 加計学園経営から 加計孝太郎が撤退して
立憲民主党の枝野氏や共産党の志位氏が引き継いだら
認可されていませんでしたよね?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/4/2518:39:11

恐ろしいですね。

安倍以外だったら、認可もされていませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zio********さん

2018/4/2509:17:30

京産大は準備不足だったから手をひいたって報道されてるのに、貴方は何言ってるんですか?

決め手は詳しい詳しくないではない。期限内に準備出来るか否かだ。京産大はそれが出来ず、加計学園はそれが出来た。
ただ、それだけのこと。

gar********さん

2018/4/2502:44:27

別に恐ろしくはないし、今の時代に始まったことでもない。アベ以前は清らかな政治だったとでも思ってんの?