ここから本文です

来世ってあるんですかね? 可愛い女の子に生まれ変わりたいです。

uni********さん

2018/4/2502:21:56

来世ってあるんですかね?
可愛い女の子に生まれ変わりたいです。

閲覧数:
689
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzdsさん

2018/4/2504:59:51

有ります!!!
僕も女の子に生まれ変わって、
可愛い服を着たいです!

質問した人からのコメント

2018/4/29 03:56:47

夢に見る
憧れです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgd********さん

2018/4/2510:56:03

来世は医者になる予定です。マイカーはポルシェにします。

ino********さん

2018/4/2509:45:31

過去、現在、未来はあります。

しかし、いわゆる前世、来世というのは、自分の生まれる前、死んでから後に自分がそこに形を変えて存在しているということです。

でも、生まれる前、死んでから後に自分が存在し続けるなんてことはあり得るでしょうか。未だかつて誰も確かめた人はいません。

確かめたことのないものをまことしやかに言い伝えられて、死にたくないものだから安易にそれを信じてしまうのです。

ありもしない来世を夢みるのは勝手ですが、それは現在がお留守になってしまっているのです。

命は短いものです。当てにならないものを当てにする酔生夢死の人生では勿体ないです。

fun********さん

2018/4/2505:15:16

それなりに徳を積むと容姿端麗、裕福な環境に生まれ変わりますよ

でもその様に生まれても布施をしないと
次に生まれ変わった時は、真逆の環境になりますから

試されてるのですから、この世で

aho********さん

2018/4/2503:16:10

可愛い女の子ってのも大変らしいよ。

男からはセクハラの嵐。

同性からは嫉妬の嵐。

嫌われないように気ばかり使って、生きた心地がせんらしい。

有れば有るで苦、無ければ無いで苦とはよく言ったもんだ。

nao********さん

2018/4/2502:27:11

次はリモコンになるんだお