ここから本文です

神戸市須磨区、長田、垂水で バーベキューできる公園を探しています。 中島公園 ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2503:48:26

神戸市須磨区、長田、垂水で
バーベキューできる公園を探しています。
中島公園
天井川公園
ではバーベキュー禁止ですか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/4/2811:17:22

天井川もですけど妙法寺川もBBQ全面禁止です
奥須磨公園に無料で使用できるBBQ場ありますよ
場所は早い者取りだった様な・・・
たしか炭を捨てる専用場所もあったと思います
長田、垂水はないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 17:35:07

回答ありがとうございました。
やはり全面禁止ですよね…残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/4/2507:48:25

中島公園も天井川公園も禁止ですね、バーベキューしていいと表示はなく、公園内では火気厳禁です。
煙や匂いが近隣住民の迷惑になります。

神戸市内でバーベキューが出来る場所は限られています。
機材食材持ち込みなら、予約制ですがアジュール舞子のバーベキューエリアで出来ます。
http://www.kobe-park.or.jp/azur/estate.html

奥須磨公園にもバーベキュー場あります。

参考にして下さい。