ここから本文です

MHWのサークル内でもうすぐHR100の人がいるから100になったら一緒にクエストしにい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2503:56:07

MHWのサークル内でもうすぐHR100の人がいるから100になったら一緒にクエストしにいこうと言われましたが、HR100の時のクエストってレアアイテムってもらえましたっけ?

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cirさん

2018/4/2504:52:10

導きの青い星は歴戦クシャテオネギの連戦で
報酬は特に
あえていうなら調査団チケですかね。
ただ新大陸の白き風でも出るので、それを狙うのは効率悪いかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2518:21:01

    そうですよね。その人インしてるとやりたいクエストもできず、90代の人にずっと張り付いてるので、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/2518:08:41

どの範囲でレアアイテムというかにもよるね
宝玉出る可能性もあるわけだからね
あとは調査団チケット

それはそうと、見返りがないとサークルメンバーと一緒にクエスト行かないのか?
ガチ系のサークルじゃない限りサークルリーダーが見たらキック案件だぞっと