ここから本文です

先日バイク買取業者○○ワンに以来しましたが4か月待たされた上査定の際にバイクを...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2505:46:48

先日バイク買取業者○○ワンに以来しましたが4か月待たされた上査定の際にバイクを壊されました抗議しましたがとぼけられ相手にされませんでした。

接客も最悪でした この場わいどのような対応が望ましいでしょうか?本部の者も猿芝居で不誠実でした。同じ声で担当が変わった物まねをされ知らんぷりでした

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
312
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2018/4/2505:51:07

その場でブン殴る。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/4/2509:07:08

sky********さん

2018/4/2508:35:08

「場合」をよく「場わい」と変換できたね。そんな言葉ないよw

sue********さん

2018/4/2507:58:52

4ヶ月もよく待ったね、

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

編集あり2018/4/2507:50:50

真実なら大丈夫なんでしょうけど、万が一そうでも無いなら威力業務妨害とやらに当たりません??

b_m********さん

2018/4/2507:40:02

正統性を訴えるなら、IDぐらいは晒そうぜ!