ここから本文です

この頃寒暖差が激しく体調が崩しやすく仕事に行くのかとてもきついんですが、皆さ...

tak********さん

2018/4/2508:30:19

この頃寒暖差が激しく体調が崩しやすく仕事に行くのかとてもきついんですが、皆さんは寒暖差が激しいなかどうやって体調を整えて仕事を出勤してますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2018/4/2513:05:44

寒暖差に対応した服装や部屋の環境を整えるようにしています。
あと少し寒気がしたら栄養ドリングをがっと飲んですぐに眠るように心がけています。

「寒暖差が激しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/4/2508:49:33

今のところ正常です。私はあまり寒暖差が激しい時に体調崩したことありません。