ここから本文です

専業主婦なのに惣菜買う方をどう思いますか?

hou********さん

2018/4/2508:55:23

専業主婦なのに惣菜買う方をどう思いますか?

閲覧数:
1,093
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

och********さん

2018/4/2722:51:50

専業主婦なのにシリーズ(笑)

どーも思わない。
人ンチの食卓事情は知らんし、興味もない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/4/2917:10:55

たまにならいいんじゃないでしょうか。

skg********さん

2018/4/2915:58:51

たまにはいいんじゃないかな?と思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2018/4/2800:15:51

戦後闇市の時代から、惣菜を売っていましたよ。祖母は買って居ましたね。
忙しい時期、子育てワンオペ時期には、ゆっくり煮豆なんてするの大変ですよ。

oos********さん

2018/4/2723:19:44

そういうこともあるかなと思う。
物によっては一から作ると時間や費用がかかるものもある
主菜、副菜があってもう一品だとか
あ、これ食べてみたいなとか
人間だからいろいろある。

専業主婦させてる夫のくせに、稼ぎが少ないのはどう思いますか、と聞いてるのとかわらないですよねえ。

dra********さん

2018/4/2722:14:38

たまには良いのでは?あと一品が足りないとか、欲しいとか、様々な理由があるでしょう。