ここから本文です

私は小学生の時から抜毛症で、治ったり、また抜き始めちゃったり、、で大学一年に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2509:20:12

私は小学生の時から抜毛症で、治ったり、また抜き始めちゃったり、、で大学一年になった今治りつつありますが、伸び途中の毛やまだ若干薄い所があったり、私は脳天の所を抜いてしまっていたので分け目の部分が薄かっ

たりで、髪を下ろしていろいろヘアアレンジをしたいのに、伸び途中の毛があったり薄い所があったりでいつもポニーテールです。抜いちゃってた私が悪いんですけどね、、(笑)
そこで、その分け目の所と薄いところを治したいです。調べてみると自毛植毛?とゆうものがあったのですが、私が見たところは基本料金20万+1本?(多分)900円で高いな、、と。自毛植毛はどのクリニックもこのくらいの値段なのでしょうか??
薬を使った方がいいのか、自然に伸ばした方がいいのか、、でも、ヘアアレンジしたいと思ってるのでどれが自分にいいのかわかりません。
自毛植毛の事など教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2018/4/2510:23:21

心療内科で抜く癖を相談しましょう。自然に勝るものはありません。自毛植毛自体いい加減なもので、血管が繋がらなければ髪は育たないんですよ。ポニーテールは軽く結ばないと前髪が後退しますのでご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる