ここから本文です

坂口健太郎さんって韓国でも有名なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2509:35:41

坂口健太郎さんって韓国でも有名なんですか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2018/4/2616:53:14

ヒロイン失格や、最近では俺物語が韓国で上映しているので知名度はそこそこだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂口健太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/4/2619:05:03

こんばんは☆

塩顔男子のモデルさんなので、知ってる人は知ってるみたいですね。
ソガンジュンさんやパクソジュンさんに似ている?とも言われてるようで、日本版『ごめ愛』に出演してから、人気が上がったとか。
こちらも『シグナル』繋がりで、BTSの日本のペンミ?に・・・と記事で読みました☆