ここから本文です

インスタグラムからreview and agree to our updated Terms and Data Policyという...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2511:35:06

インスタグラムからreview and agree to our updated Terms and Data Policyというメールが添付ファイル付きで来たんですけどこれはなんですか??

閲覧数:
62,778
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/2512:16:42

自分にも来ました。
Instagramの利用規約内のサービス、安全性向上についてInstagram側から利用者へお願いしたい事をより明確に内容を変更しているので、それについて利用規約の同意を求めるお知らせだと思います。
自分のページのアクティビティから読むことができます。

「review and agree to our updated Terms and Data Policy」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zab********さん

2018/4/2512:17:28

インスタのポリシーが変わたよ、というお知らせだそうです。