ここから本文です

結婚指輪は捨てるというパートナーとは離婚しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2514:23:06

結婚指輪は捨てるというパートナーとは離婚しますか?

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2018/4/2712:36:27

指輪を捨てるのは、この結婚生活を捨てる事と同じだから
あなたの意思で離婚するって事で理解して良いのね!?
なら、弁護士たてて今後の取り決めをしましょうか。

と、無表情かつ冷静に言います。
こっちが泣いてすがると思ったら大間違い!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/4/2711:32:57

捨てるなら、私にちょうだい。私がまとめて売るからと言いましょう。

izu********さん

2018/4/2515:09:28

せっかく一つ十万円もかけて買った、パートナーの結婚指輪。捨てるなら売ります。私もいただいた十万円の結婚指輪を売ります。二つで三十万円の価値があるので。ついでに義母からいただいた百万円の指輪も売ります。離婚します。

tab********さん

2018/4/2514:24:52

離婚するかどうかは、何故捨てるのか聞いてからですね。
指に嵌めなくても、捨てなくても良いだろうと思います。
捨てるくらいなら売れば良いだろうに。