ここから本文です

楽天オーネットの申し込みについて質問です。 先日、楽天オーネットで面談を受...

mat********さん

2018/4/2516:32:29

楽天オーネットの申し込みについて質問です。

先日、楽天オーネットで面談を受けてきました。
現在、年齢は30半ばで性別は男です。

担当して頂いた方は非常に誠実な方だったので、
ここでいいかと思いましたが、少し考えてからにしたかったので、
「余所も検討中です。」と言って申し込みを伸ばしてもらいました。
ただ、週末までに申し込めない場合は担当が変わるとのことでした。
申し込み期日まで連絡をしない場合は、入会となってしまいます。
この点が個人的に怪しいと思ってしまいます。
申し込み期日翌日に婚活アプリで会う事になっている女性と会う事になっています。
初めて会うのですが、どういう女性か分かりません。

楽天オーネットのこのやり方って、少し強引な感じがするのですが、
皆さんはどう思われますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

編集あり2018/4/2622:26:01

結婚相談所に何を求めているのでしょうか?アドバイザーさんのサポートを求めているのであれば、楽天オーネットはほぼ皆無なのでやめた方が良いでしょう。
一方、もし質問者様がある程度恋愛経験がおありで、サポートではなく単純に出会いを求めてるのであれば、業界最大手の楽天オーネットは会員数も多く色々な活動形態があるので、担当者は気にせず入会して問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天オーネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/4/2622:27:28

オーネットは大手ですから・・・
信頼はできると思いますよ。
入会されたくないのであれば
そのようにお伝えくだされば善処されると思いますよ。

can********さん

2018/4/2517:32:31

結婚相談所なんてどこもそんなもんですよ。