ここから本文です

学校にとても性格が悪いけど可愛い女の子がいます。その子は頭がよくてかっこいい...

h_m********さん

2018/4/2517:23:59

学校にとても性格が悪いけど可愛い女の子がいます。その子は頭がよくてかっこいい彼氏がいるにもかかわらず、私が「あの人めっちゃかっこよくない?一目惚れしたかも」と話をすると次の日には私の

好きな人と数人の友達で一緒に遊びに行きました。どうすればいおのでしょうか。

閲覧数:
516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/4/2517:27:54

ただの私はこんなにすごいのよアピールでしょうね。
精神的に満たされていない、顔が可愛い人が良く使う手口です。

関わってもあまりいい気分にならないなら、重要な事はその人に言わない方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/26 20:01:33

やはりその人には何も言わない方がいいですよね。
回答ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2018/4/2517:29:05

女は顔です。
その子に勝ち目ないなら本人には大事なことは隠して。

dlk********さん

2018/4/2517:26:36

可愛いは正義なので仕方ないです。
性格悪いのは分かっているのだから聞かれちゃまずい話はその子にしないでおくことです。