ここから本文です

私は難病の肺高血圧症です。 酸素がないと苦しくなります。 私はどうしてもユー...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2518:26:32

私は難病の肺高血圧症です。
酸素がないと苦しくなります。
私はどうしてもユーミンの
ツアーが見たい。
ユーミンの歌声が聴きたい。
でも酸素ボンベを持ち歩くのに
抵抗があります。

はり注目を集めて
しまいますか?

補足やはり注目を集めてしまいますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/4/2521:00:15

わたしも肺高血圧症で酸素ボンベ持ち歩いていた時期があります。
狭い店の中で邪魔にされたりしました。
アリーナとか、結構席の前が狭いので、人が通るのに邪魔です。
主催者側に酸素ボンベ使用の旨、事前に通知しておいたほうが
いいです。席を考慮してくれるかもしれません。

人が多いところは空気が悪いので我慢して酸素携帯しないのは
よくないです。

  • asa********さん

    2018/4/2521:01:18

    人目は気にしないほうがいいですよ。
    恥ずかしいことじゃないんですから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/25 21:17:33

優しいお言葉ありがとう御座います。
他人の視線ばかり気になります。
気持が楽になりました。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2018/4/2518:29:15

ま、見かけたときにはぎょっとしますね
でも、何かの病気かなとかすぐ思いつくので
そのあとはなんとも思いません。

イベントに行くなら運営に一報入れて、
何か注意したほうが良いかとか相談するのが良いかなと思います