ここから本文です

トヨタアルファードロイヤルラウンジと、エグゼクティブラウンジの違いはどこ?

omi********さん

2018/4/2519:11:15

トヨタアルファードロイヤルラウンジと、エグゼクティブラウンジの違いはどこ?

閲覧数:
1,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/4/2521:45:59

エグゼクティブラウンジは一般グレードの最上級グレードで、ほぼ全オプション(全てではない)が標準装備されたような豪華仕様となっています。
一方、ロイヤルラウンジは一般グレードとは違い、前席と後部席がパーテーションで完全に仕切られており、後部席は簡単に言うと、小さなシアタールームのイメージで、パーテーションの中央に24インチの液晶ディスプレイがあり、座席は専用VIPシートで手元でほぼ全ての操作が出来る集中コントロールタッチパネルが設けられています。後部席は豪華にしているため、定員2名となっています。
従って、ロイヤルラウンジは定員4名の超豪華特別仕様車です。
因みにロイヤルラウンジの車体価格は一番安い2WDガソリン車でも1,500百万円以上です。
一般人は買わないと思いますが(^_^ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/205:40:45

ロイヤルラウンジと、エグゼクティブラウンジの違い「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認/WEBでトヨタ 0800-700-7700
Webサイト:http://toyota.jp/faq/