ここから本文です

なんで在日連中は安倍総理を叩いているんですか? ・・・日本の総理を...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2519:50:06

なんで在日連中は安倍総理を叩いているんですか?





・・・日本の総理を叩ける身分なんだろうか

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/4/2519:59:03

ほんまやねぇ〜
ぼちぼち在日に対して、厳しい取り締まりが必要だが。

まず、政治家の誰が在日を擁護してんのか、誰が韓国と交流を深め合うような推進してんのか見極めなければ。

ぼちぼち日本人は、在日韓国、朝鮮人に対して、怒らなければねぇ〜

手始めに、在日ヤクザの国外追放の法案が必要だが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 20:53:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2018/4/2521:11:15

在日外国人が批判すること自体は自由なので、「日本の総理を叩ける身分」なんですよ。