ここから本文です

韓国の高校と交換留学できる高校はないですか?

tam********さん

2018/4/2520:25:11

韓国の高校と交換留学できる高校はないですか?

また、日本人でも留学できる高校は、ないですか?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

li_********さん

2018/4/2520:44:44

私立の武蔵高校とか。5~8週の短期だけど。中高一貫の男子校。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/4/2615:56:52

lov********さん

2018/4/2521:00:34

麻布も日韓交換留学あった、
ただ、現在もやってるかは学校にお問い合わせを。
ただし、武蔵も麻布も中学からしか入学できない。。、、武蔵麻布とくれば桐朋もやってそうだがやってない、高校からでも入学できるけどなぁ。。、