ここから本文です

ZIPに山口達也が出てるのに速報で山口達也の件についてZIPで取り上げたんですか?...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2520:28:08

ZIPに山口達也が出てるのに速報で山口達也の件についてZIPで取り上げたんですか?その時の様子知りたいです

閲覧数:
156,280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2018/4/2520:49:49

ニュースが伝えられたのは今日・25日の夕方です。

今朝の「ZIP!」では冒頭、屋外から通常通りにあいさつし、日本列島の荒天を伝えていたみたいです。

出演も当面の間は見合わせるとのことですので、明日の26日放送の「ZIP!」でも何らかの形で触れるでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/25 21:01:04

詳しい情報ありがとうございます

「zip 山口達也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/4/2520:30:58

そんな訳ないでしょう。
とにかくyahoo!ニュースの記事でもよく読んでみたらどうですか?