ここから本文です

婚活パーティーで可愛い女にデブスが勝つ方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2520:39:14

婚活パーティーで可愛い女にデブスが勝つ方法ありますか?

補足10回ほど婚活パーティーに行きましたが1度もカップリングしません。
ブスは結婚諦めるべき?

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/4/2521:11:41

可愛い女に勝つという気持ちを捨てる。
自分らしく明るく愛想よくして、いい印象を持ってもらう努力した方が建設的。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2018/4/3000:44:03

ないかも、、、、

zod********さん

2018/4/2912:00:49

稼ぎを増やし、男を養ってやる。

shi********さん

2018/4/2521:22:54

ルックスでの勝負は負けてますから、違う所で勝負ですかね。
愛嬌があるとか、気が利くとか、話している相手を気持ちよくさせるとか。
第一印象ウンタラカンタラの自己啓発本みたいの買って勉強するのも手じゃないでしょうか。

短い時間ですからマイナスからのスタートを取り返すのは凄く大変だと思います。

sdt********さん

2018/4/2521:05:56

3兆円くらい資産があればなんとかなる

kgm********さん

編集あり2018/4/2520:41:46

可愛い子には勝てません