ここから本文です

オウム真理教と北朝鮮は論理がガチャガチャだと思いませんか?ふざけています。

ain********さん

2018/4/2520:43:51

オウム真理教と北朝鮮は論理がガチャガチャだと思いませんか?ふざけています。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大和光至さん

2018/4/2719:11:47

オウム真理教の起こした同時テロが分りません。先ずは無理であろうとも例えば政府や警察機関などや要人達を破壊し殺害し、これらの機関を乗っ取ろうとするのならまだ分るが一般人達を無差別に殺傷したあの事件は殆どなんの意味もない。当時のあの出来事を画策した幹部連中のことを思い出すとあほかと思います。

  • 大和光至さん

    2018/4/2719:18:14

    オウム真理教そのものは部外者だから、よく分ってないし、彼等の持つ信仰の深さは余人には理解できないものがあるだろうが、あの行動そのものについて言えばただ同時テロがあったことだけが鮮明で、意味があるか、関係ない普通人を殺傷して。日本乗っ取り企画はあったと聞いていますがね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/30 12:07:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/4/2719:06:22

どちらも、深く観察しないと
真実は見えません。
そこいらのみーちゃん、はーちゃんに
理解できるほど浅い組織ではないんです

だから、怖いんです。

「オウム真理教、論理」に関する質問