ここから本文です

「どの程度ダンスができるか?」という問に普通何と答えたらいいでしょうか? 子...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2521:00:11

「どの程度ダンスができるか?」という問に普通何と答えたらいいでしょうか?
子役オーディションがあり、前述のように聞かれたら何をどの程度答えたらいいでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/4/2607:52:57

>子役オーディションがあり、前述のように聞かれたら何をどの程度答えたらいいでしょうか?

その場で踊って見せたら、どうでしょう?
そのほうが印象が良くなると思います(^O^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egg********さん

2018/4/2609:05:46

レッスン歴、どんなステップなどが出来るかなど。
実際踊るのは迷惑ですから、やめましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/4/2522:28:59

普通は「ダンス歴○年です」と期間で答えるんじゃないでしょうか