ここから本文です

男子です。学校で1回も話したことない好きな人がいます。でも、LINEでは結構話して...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2521:09:48

男子です。学校で1回も話したことない好きな人がいます。でも、LINEでは結構話しています。最近直接だと緊張するので思い切って電話しよ!って言ってみた所OKが出ました。これは、脈アリですか?教えてください。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2018/4/2601:35:53

完全に脈アリとは言い切れませんが、少なくとも嫌いではないですね!
むしろ、良いと思われてますね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 08:25:20

そうですか!それを聞いて気持ちが楽になりました!!!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttm********さん

2018/4/2521:10:51

脈ありだと思いますよ