ここから本文です

5月に京都に修学旅行に行きます。オススメの寺社はありますか?また、京都で、伏見...

chi********さん

2018/4/2521:10:11

5月に京都に修学旅行に行きます。オススメの寺社はありますか?また、京都で、伏見稲荷大社周辺で食べ歩きのできる寺社はありますか?

回答よろしくお願いします。

補足失礼しました。寺社ではなくて通りでした。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/4/2521:32:03

>オススメの寺社はありますか?
鞍馬寺、貴船神社

寺社内での飲食は不可。通報されるよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2018/4/2521:17:32

そりゃあ、金閣寺、銀閣寺、二条城、平安神宮だろ!

食べ歩きができる寺社はありませんね。
食べ歩きは普通は城下で行うものであり、寺社では行わないから。

今の修学旅行生は、「修学」できない低知能がたくさんいますよね。知恵袋の質問でよく見かけます。