ここから本文です

香港映画のお店 ネットで香港映画の映画ソフトやCDが購入出来るサイトって、あり...

zan********さん

2018/4/2521:12:07

香港映画のお店
ネットで香港映画の映画ソフトやCDが購入出来るサイトって、ありませんか?

先日、「クイックチャイナ」と言うお店で欲しいCDを見つけ注文したのですがキャンセル食らいました。
本当に欲しかったCDだったので本当に残念なのですが「品切れ」との事でした。

あと福岡博多にある「西本商事」と言う国内最大と言われていた香港映画のグッズのお店って、まだありますか?
ネットを見るともうなくなったと言う感じがしました、非常に残念です。
以前このお店でジャッキーチェンの映画のDVD、「大福星」と「ファーストミッション」を注文したら、電話がかかってきて、「在庫がない」と言われました。
ジャッキーチェン物なので沢山あると思っていたので驚きました。

自分は香港映画のコレクターです。国内の物だけでなく世界中の欲しい香港映画関連の物を集めています。
どうすれば良いでしょうか?ちなみに自分はヤフオクは使えません。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/4/2611:48:18

yesasiaは試した? おれはここで何回も買った。
大福星はあるみたいだね。
アマゾン(日本)では売ってる。
アマゾンで検索すると、中古でも買えます、とでてくるが、
その販売店(書店)などはほかの作品も扱っている
可能性が高いよ。

質問した人からのコメント

2018/4/30 06:52:59

回答、ありがとうございました。
(イエスアジア)、確かに凄いお店ですね、欲しい物が沢山ありました。
他の方も回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ske********さん

2018/4/2605:51:59

中国語で検索しないと、中国のサイトは出てきませんよ。

ana********さん

2018/4/2521:18:31

神戸に香港王って店あります