ここから本文です

半分、青い。のネタバレを読み結末を知りました。こちらの朝ドラは北川悦吏子のオ...

hin********さん

2018/5/222:00:03

半分、青い。のネタバレを読み結末を知りました。こちらの朝ドラは北川悦吏子のオリジナル脚本との事ですが、なぜ結末が出ているのでしょうか???

朝ドラは、今回初めてハマっています。結末を知り更に毎日楽しみで仕方ないです!!

閲覧数:
9,227
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/5/800:05:48

お互い再婚するんですよね。ハッピーエンドなら言うことなしです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「半分青いネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m0n********さん

2018/5/723:08:06

前半ならNHK出版の本で分かると思いますが 結末まで何処で分かったのか知りたい
後半のストーリーはまだ出版されてないと思います
恒例で 結末は伏せられてます
https://www.nhk-book.co.jp/detail/000069235832018.html

maa********さん

2018/5/722:01:53

質問の答えになっていなくてごめんなさい。

あらすじをご存知のようなので、教えてください。
これから律はスズメではなく清を選ぶようですが、律は二股をかけられるのですか?
結末が出ているのは、おそらく続きを知りたいという人が多いからではないかと思います。