ここから本文です

【速報】山口、自殺!!!書類送検なんて酷い事しなくてよかったと思います。。自...

i_1********さん

2018/4/2521:31:22

【速報】山口、自殺!!!書類送検なんて酷い事しなくてよかったと思います。。自殺してこの世にいない男を書類送検だなんて酷いと思いませんか?

https://www.sankei.com/affairs/news/170919/afr1709190021-n1.htmlなぜ自殺という結末になったのか理由を教えてください。。

埼 玉 県 所 沢 市 上 山 口 で 男 が 自 殺 し ま し た が 書 類 送 検 さ れ た 男 は 無 関 係 で は ?

補足私の先輩が所沢市の山口に住んでるんですけど上山口の人が自殺後に書類送検されたことを知って泣いていました‥近所でこんな事が起こるなんて悲しいですよね?

書類送検,自殺,この世,結末,埼,所沢市,上山口

閲覧数:
1,689
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/4/2522:16:42

自ら命を絶つなんて絶対にいけません。行きたくても生きられない人も世界中にいます。それなのに自殺なんて。

所沢市の上山口だけじゃなく、山口でもこのニュースは報じられてました。おそらく、日本テレビのZIP!(EXILEのMAKIDAIが卒業したりTOKIO山口達也が続投してる朝の人気番組)でも報道されたと思います。

質問した人からのコメント

2018/4/25 22:26:25

 
 
    
     






       えっどなたですか?そんな人たち初耳ですケド      

 
   






   

         

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhi********さん

2018/4/2522:21:27

毎日こんなニュースが多すぎて草

spe********さん

2018/4/2522:19:47

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2018/4/2522:18:01

所沢市、山口で自殺後に書類送検された人か

toa********さん

2018/4/2522:02:06

ネタかどうかは分かりませんがあえてマジレスさせていただきます。
お前は何を言っているんだ?