ここから本文です

LGBTってなんですか?

gal********さん

2018/4/2523:01:40

LGBTってなんですか?

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mui********さん

2018/4/2523:47:45

レズ・ゲイ・バイ・トランスジェンダー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uec********さん

編集あり2018/4/2523:24:08

正しい回答があるから補足。
『セクシャルマイノリティの総称』と言われるけど、LGBTはセクシャルマイノリティのマジョリティだから使われている(のだと個人的に解釈している)から、レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー以外にもいますからね。
ちなみに「LGB」は恋愛対象の話、「T」は性自認(性別の自己認識)の話。別物ですよ。

kinokkooさん

2018/4/2523:06:11

検索すればすぐ出ます。

みどりさん

2018/4/2523:05:48

せっかくネットにつなげる環境があるのですから、自分で検索する習慣を持ちましょうね…

LGBTとは、レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー、それぞれの英語の頭文字からとったセクシャルマイノリティの総称です

gek********さん

2018/4/2523:02:39

レズ
ゲイ
バイセクシャル
トランスジェンダー