ここから本文です

4月28日(土)のJ2リーグ第11節 大分トリニータvsFC町田ゼルビアの勝敗をスコア付き...

bdf********さん

2018/4/2523:11:32

4月28日(土)のJ2リーグ第11節 大分トリニータvsFC町田ゼルビアの勝敗をスコア付きで予想して下さい。

14:00 大分銀行ドームにてキックオフ。
スコアを的中された方がベストアンサ
ーです

が、同点の場合は以下の方法で行います。

1.得点の差が最も近い方
2.得点数が最も近い方
3.2までもつれた方にはリクエストします。

回答の締め切りは4月28日14時までとさせて頂きます。以降の回答・編集は無効とさせて頂きます

閲覧数:
66
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/4/2622:34:46

大分2-1町田と予想します!

質問した人からのコメント

2018/4/28 16:05:24

回答ありがどうございます。
結果は4ー3大分勝利でした。
1から4ー3に近い2ー1と予想された2人から早かったrenewal_soccer_yosouさんベストアンサーで、xc6bfqさんはリクエストします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/4/2815:52:48

sq8********さん

2018/4/2812:48:08

大分トリニータ1ー3町田ゼルビアと予想します

soc********さん

2018/4/2717:15:57

大分トリニータ3ー1町田ゼルビアでお願いします

q7l********さん

2018/4/2713:35:53

大分1-2町田と予想します

xc6********さん

2018/4/2713:20:36

大分2-1町田と予想します